• ホーム
  • エムラクリームを自宅でも通販できます

エムラクリームを自宅でも通販できます

泣いている男性

主にPE(早漏)治療に使われるエムラクリームは、自宅でジェネリック医薬品として通販購入することも可能です。
早漏治療の他、病院では鎮痛剤や局所麻酔クリームとしても使われており、エステなどでレーザー脱毛時の痛みを緩和する目的で使われることもあります。
早漏は心因性の要素で発症するケースが多く、それにより気持ちが落ち込んでしまい悪循環に陥ってしまうこともあります。
早漏治療を手がけている診療科もありますが、行くのを躊躇ってしまったり、また治療費が高額になって手が出せないなどの問題もあります。
そういう時に効果的なのが通販を通して個人でジェネリックのエムラクリームを入手する方法です。
自宅で通販で購入できるので他の人にバレないという安心感から手を出しやすいです。
ジェネリックのエムラクリームを使い、性行為をなんども成功させているうちに、自信がついて症状が改善したという例ももあります。
錠剤の形もありますが、クリームだと塗って使えるということで使いやすいのが特徴です。
副作用として確認されているのは、患部の痛み・めまい・眠気・悪心・嘔吐・だるさなどです。
重度の場合には疼痛・血腫・けいれん・意識障害・アナフィラキシー・変色などがあります。
もしこのような症状が出たら、すぐにエムラクリームの使用を中断して医師に相談することが必要です。
チューブに入っているタイプでは、何回使ってもすぐになくなることはないようです。
使用方法としては性行為の1時間前に患部へ塗布します。
塗布する前に患部を清潔にしておき、その後浸透させるためにラップなどを巻くとより効果が高くなります。
効果持続時間は1~2時間ほどですが、個人差があることを理解しておきましょう。